アナグラムのブログ

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、Twitter広告、
LINE Ads Platformなど、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

リスティング広告の「オーディエンスリスト」とは?種類や設定方法まで基本を解説
リスティング広告の「オーディエンスリスト」とは?種類や設定方法まで基本を解説
続きを見る
【イベントレポート】Googleショッピング広告 成果最大化のためのチェックリスト (2021/6/9開催)
【イベントレポート】Googleショッピング広告 成果最大化のためのチェックリスト (2021/6/9開催)
続きを見る
Google 広告の「コンバージョン値のルール」とは?機能と設定方法を解説
Google 広告の「コンバージョン値のルール」とは?機能と設定方法を解説
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告 、コンテンツキーワードターゲティングの提供開始を発表
Yahoo!ディスプレイ広告 、コンテンツキーワードターゲティングの提供開始を発表
続きを見る
Facebook広告「複数のテキストオプション」とは?1つの広告で複数テキストを自動で組み合わせ
Facebook広告「複数のテキストオプション」とは?1つの広告で複数テキストを自動で組み合わせ
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告、カルーセル広告の提供を発表
Yahoo!ディスプレイ広告、カルーセル広告の提供を発表
続きを見る
プライバシー保護と自動化のジレンマから考える、今後の広告運用者に必要なスキルは?
プライバシー保護と自動化のジレンマから考える、今後の広告運用者に必要なスキルは?
続きを見る
Twitterカンバセーショナル広告とは?設定方法やメリットなどを解説
Twitterカンバセーショナル広告とは?設定方法やメリットなどを解説
続きを見る
Amazonスポンサーディスプレイ広告のターゲティングで新たなオーディエンスが使用可能に
Amazonスポンサーディスプレイ広告のターゲティングで新たなオーディエンスが使用可能に
続きを見る
TrueView アクションを動画アクションキャンペーンへ自動アップグレードへ
TrueView アクションを動画アクションキャンペーンへ自動アップグレードへ
続きを見る

基礎知識の記事

【初心者にもわかりやすい】リスティング広告とは?費用や運用に必要な基礎を解説
【初心者にもわかりやすい】リスティング広告とは?費用や運用に必要な基礎を解説
続きを見る
【保存版】リスティング広告代理店、選び方の基準&10の重要チェックポイント
【保存版】リスティング広告代理店、選び方の基準&10の重要チェックポイント
続きを見る
     
【入門】GDN・YDA(旧 YDN)とは?特徴や違いをわかりやすく解説します
【入門】GDN・YDA(旧 YDN)とは?特徴や違いをわかりやすく解説します
続きを見る
【入門】Facebook広告の「広告の目的」の種類や特徴、選び方
【入門】Facebook広告の「広告の目的」の種類や特徴、選び方
続きを見る
【よくわかる】 LINE広告とは?特徴や配信面、ターゲティングの種類など
【よくわかる】 LINE広告とは?特徴や配信面、ターゲティングの種類など
続きを見る
【すぐわかる】Twitter広告のターゲティングの種類と使い方
【すぐわかる】Twitter広告のターゲティングの種類と使い方
続きを見る
【入門】Instagram広告とは?特徴や種類、仕組みを分かりやすく解説
【入門】Instagram広告とは?特徴や種類、仕組みを分かりやすく解説
続きを見る
【入門】Amazon広告とは?特徴や種類、仕組みを分かりやすく解説
【入門】Amazon広告とは?特徴や種類、仕組みを分かりやすく解説
続きを見る
【新規施策の広げ方・考え方】ディスプレイ広告・ソーシャル広告で見込み顧客を集客
【新規施策の広げ方・考え方】ディスプレイ広告・ソーシャル広告で見込み顧客を集客
続きを見る
【よくわかる】リスティング広告で商標の利用を第三者から守る方法
【よくわかる】リスティング広告で商標の利用を第三者から守る方法
続きを見る