Google ディスプレイネットワーク(GDN)の記事一覧

【今さら聞けない】レスポンシブ広告のメリットとバナー広告の違いを解説
【今さら聞けない】レスポンシブ広告のメリットとバナー広告の違いを解説
続きを見る
カルーセル広告とは?メリットや効果的な活用事例をご紹介
カルーセル広告とは?メリットや効果的な活用事例をご紹介
続きを見る
Google 広告のオーディエンスに関する用語やレポートの更新
Google 広告のオーディエンスに関する用語やレポートの更新
続きを見る
「最適化されたターゲティング」とは?機能や設定方法、ターゲットの拡張との違いも解説
「最適化されたターゲティング」とは?機能や設定方法、ターゲットの拡張との違いも解説
続きを見る
リスティング広告の「オーディエンスリスト」とは?種類や設定方法まで基本を解説
リスティング広告の「オーディエンスリスト」とは?種類や設定方法まで基本を解説
続きを見る
Google 広告「リードフォーム表示オプション」とは?メリットと成果を上げるためのポイントを解説
Google 広告「リードフォーム表示オプション」とは?メリットと成果を上げるためのポイントを解説
続きを見る
Google 広告、カスタマーマッチがより使いやすく|マッチ率のリアルタイム表示やリスト更新のタイミングを通知
Google 広告、カスタマーマッチがより使いやすく|マッチ率のリアルタイム表示やリスト更新のタイミングを通知
続きを見る
Google 広告「カスタム オーディエンス」とは?カスタム アフィニティとカスタム インテントの統合
Google 広告「カスタム オーディエンス」とは?カスタム アフィニティとカスタム インテントの統合
続きを見る
プロスぺクティング配信とは?仕組みと特徴、活用のコツ
プロスぺクティング配信とは?仕組みと特徴、活用のコツ
続きを見る
1 2 3 8
1 2 8