リスティング広告やSNS広告など、豊富な知識を元に運用し、あなたのビジネスの収益を最大化します。
検索は広告の目的となる購買の直前にあるため、他の広告手法と比べても効果が高く、優先的に取り組むべき重要な施策のひとつです。
各種SNSに配信する広告で、高いターゲティング精度やリーチ数の多さが特徴です。認知から購買まで、あらゆる目的に対応でき配信フォーマットも多いことも魅力です。
動きのある映像や音声を組み合わせた動画は静止画と比べてより多くの情報を伝えることができ、視聴者に対して印象を残すことができます。
広告主が保有するWebサイトの商品データが含まれるファイルを利用して広告を配信する手法です。データフィード内の情報をもとに広告クリエイティブが自動で生成されます。
昨今ではさまざまなタイプの広告サービスが提供されています。上記広告に当てはまらない場合でも、お客さまのビジネスに効果的な広告をご提案可能です。
コンバージョンAPI(CAPI)や拡張コンバージョン など、Cookieに依存しないポストCookie時代の広告効果計測への対応をサポートするサービスです。