アナグラムのミッションを共に推進するクルーたちをご紹介します
取締役会長
本当のゴールはなにか?を見極める事
代表取締役
新しいやり方を常に何かしら取り入れていくこと。
監査役
今、一緒に仕事ができている、すべてのご縁に感謝したい
顧問
論理と情理と道理のバランス。
マネージャー
姿勢や熱量はクライアント様と同じでも、視点は固定せず、多角的に課題解決に取り組むこと。
スピード。限界へ挑むこと。新しいことに取組むこと。お客さんは大切な親友。
チームリーダー
1日ひとつだけ、強くなる。
昨日までの自分より成長すること。
直向き、溌剌、真摯に
一緒にお仕事させていただく方との信頼関係の構築
成果を出すこと。選択肢を多く持つこと。手段と目的を倒錯させないこと。仲間を大事にすること。
仮説のもとに、施策を実行すること
画面上の数字にとらわれず、ビジネスの最大化を目指す
どんなときも粘り強く、目の前の仕事に全力で
お客さまを笑顔にすること
結果を出すこと。結果の本質を見失わないこと。信頼を一番大事にすること。
当たり前のことを当たり前にやること。
最善が何かを考え続けること。誠実に真摯に取り組むこと。変化しアップデートし続けること。
謙虚さ、関わる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに。
誰よりもご支援するサービスを好きになる
関わる全ての人にとって、良い広告を。
クルー
様々な視点から物事を考えること、良い関係を築いていくこと、笑顔で取り組むことを大切にしています。
クライアントさまにとっての最善を常に考える
素直に、謙虚に、ひたむきに。全ての人にリスペクトを忘れないこと。
人からの感謝を大切にすること。結果にこだわること。
主観と客観の折り合い
相手の立場になって、自分の頭で考えること。
頭がちぎれるほど考えること。そしてお客さまに満足していただくこと。
真剣さ、誠実さ、謙虚さを忘れない。
相手の受け取り方を想像する
好奇心に勝る動機なし。
義理を通すこと。誠実なコミュニケーションをすること。
常にエンドユーザー視点で。
常にクライアントの視点を考える併走者でありつづける
三方良しを実現するために、視点を広く持つ。
思考と行動を止めないこと。
共に挑戦できるパートナーでいること。
相手目線。相手の気持ちを想像する。
お客様・ユーザー様の気持ちを想像し、想いを巡らす。
作り手と使い手のより良い接点をつくる
誠実な対応、クライアント目線を常に意識。業界の最新トレンドに敏感でいること。
相手の期待値を超えること
最善を尽くすこと。現状維持をしないこと。
素直になる。意識する。工夫する。
現場主義であること。期待を超えること。本質であること。疑うこと。プロであること。
当たり前のことを馬鹿にせず、ちゃんとやる。
度胸と愛嬌
貢献できることは何かを考え続けること
「利他の心」をもって、クライアント様とその先にいるお客様からの感謝のために日々精進する。
気持ちいい関係性を築くこと。俯瞰すること。
期待を超えること。貪欲であること。正直であること。素直であること。
目の前の事象と誠実に向き合う。
関わった人、全員をハッピーにすること。
真心を込める
全てに誠実であること。論理と感覚を両立すること。
結果にこだわること。諦めずにチャレンジし続けること。
任されたら期待以上の結果を出す
熱い思いと冷たい客観性を両立させる。 感謝の気持ちを絶対に忘れない。
常にもっと良くなるまで考え実行し続けること。なにに対しても正直であること。
事業のセンターピンを捉える
顧客の期待を超えるため、考え抜き、やり抜くこと。
クライアント、仲間からの信頼を積み重ねる。
アシスタント
相手の立場になって考える。
いつでも最適な近道を探し続ける。
仕事はひとりではできない。コミュニケーションと感謝を大切に。
誰がどんな状況で目にする広告か、誰にどうなってもらうための広告かを意識すること。
誰よりもトレンドを追い続け、誰よりも情熱を持つ
クライアントに寄り添う。何事にも誠実に取り組む。仕事にこだわりをもつ。
理想から逆算して施策を考える。ベターを積み重ねる。仕事を楽しむ。
何事も楽しんで取り組むこと。最善を目指して改良を重ねること。
創造で想像を超える。楽しいという気持ちを忘れない。
クリエイターであり、マーケターでありたい。
クライアントとユーザーの目線に立つことを忘れず、誠実に向き合う。
「だれ」の「どんな課題」を解決して、その人の人生を豊かにできるか。
どうしたら意図が伝わるか考えること。過程を楽しむこと。感謝の気持ちを忘れない。
常に目的は何かを意識しながら楽しんで働く。
クリエイティブは良くも悪くも「人の心を動かせる」 だからこそ「誠実」であり続ける。
全てにおいて誠実であること。どうせなら人を幸せにできるクリエイティブを。
「手段としてのデザイン」を実践する。
目的を見失わないこと。青い炎であること。
コミュニケーションとしてのクリエイティブを忘れないこと
こだわりを持ちつつも、同時に変化を恐れず柔軟でいること
競争力になること
労務
気づく努力をすること。フットワークを軽く、柔軟に対応すること。
人事
嘘をつかないこと。俯瞰して相手の立場に立つこと。数字と課題に向き合い続けること。
様々なことに興味を持つ。
研修開発
様々な視点からビジネスに触れ、自分自身に取り入れていくこと
総務
おもてなしの心。いつでもどんと構えて優しく包み込みたい。そして笑顔であること。
経理
多角的に物事を捉えてブレーキとアクセルを判断するように心がけています。
何事にも誠実に。仕事にこだわりを持つこと。
親しみやすさとコミュニケーション。
物事を冷静に捉えて判断する。
情報システム
ポジティブでいること。
足るを知る
マーケティング
柔軟に変化に対応していきたい
国内外を問わず、クライアントとユーザーの目線で考えること。勉強を怠らないこと。
連絡をこまめにすること、サービスの維持、新しいターゲット層の模索をすることを大切にしています
現状に満足しないこと。常に今以上に最善の策がないかを考えるように意識づけています。
お客様のマーケティングチームの一員になった気持ちで取り組む。
世の中にとって良いニーズにこたえられているか