Criteoの記事一覧

Criteoのショーケース広告とは?バナー広告とダイナミック広告のハイブリッドでフルファネルのアプローチが可能に

Criteoのショーケース広告とは?バナー広告とダイナミック広告のハイブリッドでフルファネルのアプローチが可能に
続きを見る

Criteo動画広告で潜在層から顕在層までリーチ!フォーマット、活用ポイントまで徹底解説

Criteo動画広告で潜在層から顕在層までリーチ!フォーマット、活用ポイントまで徹底解説
続きを見る

CriteoのAIエンジンから考える、広告運用の自動化やアルゴリズムに寄り添う方法

CriteoのAIエンジンから考える、広告運用の自動化やアルゴリズムに寄り添う方法
続きを見る

CriteoのAdaptive Ads(アダプティブ広告)とは?特徴から入稿方法、注意点までを解説

CriteoのAdaptive Ads(アダプティブ広告)とは?特徴から入稿方法、注意点までを解説
続きを見る

Criteoで新規顧客にアプローチできる「Lookalikeオーディエンス」とは?仕組みやSimilarとの違いまで解説

Criteoで新規顧客にアプローチできる「Lookalikeオーディエンス」とは?仕組みやSimilarとの違いまで解説
続きを見る

データフィード広告の基礎を分かりやすく解説!メリットから仕組み、種類まで

データフィード広告の基礎を分かりやすく解説!メリットから仕組み、種類まで
続きを見る

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
続きを見る