Criteoの記事一覧

Criteo広告で訴求力を高めるためのクリエイティブとは?
Criteo広告で訴求力を高めるためのクリエイティブとは?
続きを見る
CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
続きを見る
Criteo トラフィックジェネレーションとは?見込みが高い検討層のサイト流入を獲得
Criteo トラフィックジェネレーションとは?見込みが高い検討層のサイト流入を獲得
続きを見る
Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
続きを見る
Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
続きを見る
データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る
App Tracking Transparency (ATT)がCriteoアプリ広告へ与える影響とは?
App Tracking Transparency (ATT)がCriteoアプリ広告へ与える影響とは?
続きを見る
Criteoで新規顧客も獲得できる、CCA(Criteo Customer Acquisition)とは?
Criteoで新規顧客も獲得できる、CCA(Criteo Customer Acquisition)とは?
続きを見る
1 2 3
1 2 3