Criteoの記事一覧

CriteoのAIエンジンから考える、広告運用の自動化やアルゴリズムに寄り添う方法
CriteoのAIエンジンから考える、広告運用の自動化やアルゴリズムに寄り添う方法
続きを見る
CriteoのAdaptive Ads(アダプティブ広告)とは?特徴から入稿方法、注意点までを解説
CriteoのAdaptive Ads(アダプティブ広告)とは?特徴から入稿方法、注意点までを解説
続きを見る
Criteoで新規顧客にアプローチできる「Lookalikeオーディエンス」とは?仕組みやSimilarとの違いまで解説
Criteoで新規顧客にアプローチできる「Lookalikeオーディエンス」とは?仕組みやSimilarとの違いまで解説
続きを見る
データフィード広告の基礎を分かりやすく解説!メリットから仕組み、種類まで
データフィード広告の基礎を分かりやすく解説!メリットから仕組み、種類まで
続きを見る
Criteo広告で訴求力を高めるためのクリエイティブとは?
Criteo広告で訴求力を高めるためのクリエイティブとは?
続きを見る
CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
続きを見る
Criteo トラフィックジェネレーションとは?見込みが高い検討層のサイト流入を獲得
Criteo トラフィックジェネレーションとは?見込みが高い検討層のサイト流入を獲得
続きを見る
Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
続きを見る
Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
続きを見る
1 2 3
1 2 3