YDN、推定ユーザーに個別の入札価格調整率を設定可能に
続きを見る
Google、検索広告の掲載位置を把握できる4つの新しい指標を追加
続きを見る
【SMX East 2018】Google キーノートより:着実に進むオンラインとオフラインの連携、その他アップデート情報
続きを見る
Google 広告でより詳細なユーザー属性によるターゲティングが利用可能に
続きを見る
YDN、サーチキーワード候補の更新頻度アップなど3つの機能改善
続きを見る
Google 広告、広告プレビューと診断ツールの2つのアップデート
続きを見る
Google 広告で縦型の動画広告が利用可能に:モバイルユーザーの視聴環境に合わせて最適な動画サイズを
続きを見る
広告の候補 (Ad Suggestion)が日本語でも提供を開始:Googleによる広告文案の自動作成がされるように
続きを見る
動的検索広告(DSA)のターゲットに、現在掲載している検索広告のランディングページを一括指定可能に
続きを見る