ディスプレイおよび動画キャンペーンでの並行トラッキングを2019年5月より提供開始
続きを見る
YouTubeのスキップ不可のインストリーム動画広告をオークション形式でも利用可能に
続きを見る
Yahoo!JAPANが医療機関向けの広告掲載基準を一部変更|医療広告ガイドラインに準拠へ
続きを見る
Google 広告、ディスプレイキャンペーンの課金対象に「コンバージョン」を選択可能に
続きを見る
YDN、推定ユーザーに個別の入札価格調整率を設定可能に
続きを見る
Google、検索広告の掲載位置を把握できる4つの新しい指標を追加
続きを見る
【SMX East 2018】Google キーノートより:着実に進むオンラインとオフラインの連携、その他アップデート情報
続きを見る
Google 広告でより詳細なユーザー属性によるターゲティングが利用可能に
続きを見る
YDN、サーチキーワード候補の更新頻度アップなど3つの機能改善
続きを見る