データフィードの使い回しには注意!LINE Dynamic Ads(LINEダイナミック広告)と他媒体との違い6選
続きを見る
縦型動画広告のクリエイティブ、入稿規定を守ってるのに意図せず見切れてしまうのはなぜ?
続きを見る
【まとめました】媒体別、運用型広告の計測期間(ルックバック期間)
続きを見る
Meta広告マネージャの「内訳」とは?種類から表示方法を解説
続きを見る
Pinterestショッピングアドでさらに成果を伸ばすための4つのコツ
続きを見る
LINE広告のプレースメント機能とは?特徴やメリット、注意点をわかりやすく解説
続きを見る
TikTok広告の動画制作をサポートする「TikTokクリエイティブエクスチェンジ(TTCX)」とは?利用方法や活用事例を紹介
続きを見る
SNSの第三者投稿の広告配信とは?TikTok・X・Instagramでの設定方法と注意点
続きを見る
LINE公式アカウントで使える、5つのメッセージ機能 - 特徴と使い方、注意点を解説
続きを見る