Google 広告のディスプレイキャンペーンに消費者の行動パターンに基づくターゲティングが追加
続きを見る
Google 広告、キャンペーンのテストの対象をCookieベースで分割可能に
続きを見る
AdWords Editor バージョン12.5 が公開:テキスト広告のテキストの文字数が増加など
続きを見る
Google 広告の「アフィリエイト住所表示オプション」が日本でも利用可能に
続きを見る
Google 広告、コンテンツキーワードでも「慎重な拡張」が利用可能に
続きを見る
Yahoo!スポンサードサーチ、「ラベル」機能の提供を開始
続きを見る
Yahoo!スポンサードサーチの入札方法に「拡張クリック単価」を追加、自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」は提供終了へ
続きを見る
YDN、キャンペーンエディターで広告のパフォーマンスデータが表示可能に
続きを見る
コンバージョントラッキングなしでも、Google ディスプレイキャンペーンで拡張クリック単価(eCPC)が利用可能に
続きを見る