Google 広告、重要なレポート列を提案する「おすすめの表示項目」機能を提供開始
続きを見る
YouTube動画広告用の新しいCTA表示オプション|マイクロコピーの大きな効果と改善例
続きを見る
スポンサードサーチの自動入札タイプ「検索結果ページの目標掲載位置」が提供終了へ
続きを見る
Google 広告、表示中のデータセットの事前定義レポートをより素早く確認可能に
続きを見る
レスポンシブディスプレイ広告(RDA)への動画アセットの追加など3つの新機能が公開
続きを見る
スポンサードサーチ、デバイス別入札単価調整率によるコンバージョン単価の目標値の調整が可能に
続きを見る
TrueView アクションの入札戦略で「コンバージョン数の最大化」が利用可能に
続きを見る
Google 広告、クリックシェアを検索キャンペーンでも確認可能に
続きを見る
YDNで動的ディスプレイ広告(Dynamic Ads for Display)の提供を開始
続きを見る