Google アドワーズ、コンテンツターゲットの仕様変更をロールアウト。キーワードのマッチ方法が選択可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、DFSA(検索広告向けデモグラフィックターゲティング)を全アカウントへ提供開始
続きを見る
Google アドワーズ、RLSAのさらなる機能向上を発表。クロスデバイス対応、有効期間の拡大、キャンペーン単位での設定が可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、アカウント単位のサイトリンクが設定可能に
続きを見る
続きを見る
Google アドワーズ、「キャンペーン グループと成果目標」機能をローンチ。複数キャンペーンの目標管理が容易に。
続きを見る
Google Merchant Center のインターフェースが刷新、Google アドワーズの新管理画面と統一されたUIへ
続きを見る
Google アドワーズ、デバイスごとに独立した入札単価調整が可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、「レスポンシブ広告」が登場!あらゆる広告スペースに柔軟に対応
続きを見る