アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

Google タグマネージャーでGoogle アナリティクスを導入している場合にGoogle オプティマイズを導入する2つの方法

Google タグマネージャーでGoogle アナリティクスを導入している場合にGoogle オプティマイズを導入する2つの方法
続きを見る

運用型広告のアカウント分析が上手くできないあなたがハマりがちな9つの落とし穴

運用型広告のアカウント分析が上手くできないあなたがハマりがちな9つの落とし穴
続きを見る

Google マーチャントセンターのデータフィード管理を手助けする2つの機能「フィードのルール」と「補助フィード」

Google マーチャントセンターのデータフィード管理を手助けする2つの機能「フィードのルール」と「補助フィード」
続きを見る

Google 広告(旧 アドワーズ)、意外と便利な「メモ」機能の基本的な使い方

Google 広告(旧 アドワーズ)、意外と便利な「メモ」機能の基本的な使い方
続きを見る

Google AdSenseの広告インプレッション計測方式が変更に。その意味を考える

Google AdSenseの広告インプレッション計測方式が変更に。その意味を考える
続きを見る

ユーザーのアクションをさらに可視化する、Google アナリティクスのイベントトラッキングの設定方法と活用例

ユーザーのアクションをさらに可視化する、Google アナリティクスのイベントトラッキングの設定方法と活用例
続きを見る

Facebookのコレクション広告で複数の商品カテゴリをタブで切り替える機能が登場

Facebookのコレクション広告で複数の商品カテゴリをタブで切り替える機能が登場
続きを見る