Google 広告のキーワードマッチングの仕組みを変更、部分一致のコントロール性を向上へ
続きを見る
Google 広告、特定の広告主が過去30日間以内に掲載した広告を閲覧可能に
続きを見る
Google 広告、検索語句レポートの表示基準変更と2020年9月1日より前の基準を満たさない検索語句を削除へ
続きを見る
Google 広告のオーディエンスに関する用語やレポートの更新
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告、自動入札で最適化するコンバージョンの選択とコンバージョングループの作成が可能に
続きを見る
「プレースメント除外リスト」を定期的に自動でアップロード可能に。スケジュール設定の方法をご紹介
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告で、[ ](角かっこ)や〜(波ダッシュ)など広告文に使用可能な記号が追加
続きを見る
Google 広告の「コンバージョン値のルール」とは?機能と設定方法を解説
続きを見る
Yahoo! ディスプレイ広告、「自動運用ルール」機能の提供を開始
続きを見る