Google ディスプレイネットワーク(GDN)の記事一覧 カルーセル広告とは?メリットや効果的な活用事例をご紹介 2021.09.07 Hisanori Miyake 続きを見る Google 広告のオーディエンスに関する用語やレポートの更新 2021.09.01 Nozomi Matsuda 続きを見る 「最適化されたターゲティング」とは?機能や設定方法、ターゲットの拡張との違いも解説 2021.08.23 アナグラム編集部 続きを見る リスティング広告の「オーディエンスリスト」とは?種類や設定方法まで基本を解説 2021.07.26 Yuya Yamada 続きを見る Google 広告「リードフォーム表示オプション」とは?メリットと成果を上げるためのポイントを解説 2021.06.01 Misaki Nishio 続きを見る Google 広告、カスタマーマッチがより使いやすく|マッチ率のリアルタイム表示やリスト更新のタイミングを通知 2021.05.17 Takuya Shimizu 続きを見る Google 広告「カスタム オーディエンス」とは?カスタム アフィニティとカスタム インテントの統合 2021.04.06 Ranko Okada 続きを見る プロスぺクティング配信とは?仕組みと特徴、活用のコツ 2021.03.10 アナグラム編集部 続きを見る Google 広告、アトリビューションレポートにディスプレイ広告を追加 2021.02.25 Yurika Inomata 続きを見る 1 2 3 4 … 9 1 2 3 … 9 更新情報をお届けいたします! メールアドレスを登録していただくだけで、あなたにおすすめの情報や更新情報をお届けいたします。ぜひご登録ください!アナグラムのブログ更新は公式Facebookページ、Twitterでも受け取れます。 メールアドレスを登録する Twitterで更新情報を受け取る Facebookで更新情報を受け取る 記事をカテゴリから探す 運用型広告の最新情報 運用型広告ノウハウ Google 広告(旧:Google アドワーズ) Google ディスプレイネットワーク(GDN) Yahoo!広告(旧:Yahoo!プロモーション広告) Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)(旧:YDN) Microsoft広告 Facebook広告 Instagram広告 Twitter広告 LINE広告(旧:LINE Ads Platform、LAP) Amazon広告 Criteo TikTok広告 Pinterest アド Apple Search Ads RTB House その他の運用型広告 クリエイティブ 動画広告 ランディングページ アクセス解析 Googleアナリティクス アドテクノロジー タグマネージャー データフィード BtoB 会計・ファイナンス インタビュー 海外記事 English コラム 業界動向 社内活動 まとめ その他