アドテクノロジーの記事一覧

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
続きを見る

LINE広告、タグ・UIの改善や詳細ターゲティングの追加など5つのアップデート

LINE広告、タグ・UIの改善や詳細ターゲティングの追加など5つのアップデート
続きを見る

LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども

LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども
続きを見る

Indeed広告「スポンサー求人」の基本~無料掲載との違い、掲載方法、活用ポイントを解説

Indeed広告「スポンサー求人」の基本~無料掲載との違い、掲載方法、活用ポイントを解説
続きを見る

TikTok広告のダイナミック広告、「コレクション広告」「ダイナミックショーケース広告(DSA)」をご紹介

TikTok広告のダイナミック広告、「コレクション広告」「ダイナミックショーケース広告(DSA)」をご紹介
続きを見る

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る