アドテクノロジーの記事一覧 CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介 2023.01.19 Mana Yamaguchi 続きを見る LINE広告、タグ・UIの改善や詳細ターゲティングの追加など5つのアップデート 2022.12.23 Yurika Inomata 続きを見る LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども 2022.12.12 Ryota Fujisawa 続きを見る Indeed広告「スポンサー求人」の基本~無料掲載との違い、掲載方法、活用ポイントを解説 2022.12.02 Masanori Ando 続きを見る TikTok広告のダイナミック広告、「コレクション広告」「ダイナミックショーケース広告(DSA)」をご紹介 2022.11.25 Mana Yamaguchi 続きを見る データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説 2022.11.24 Goro Sugizaki 続きを見る データフィード最適化でできるGoogleショッピング広告の成果改善 2022.11.22 Suzuka Matsumoto 続きを見る 「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで 2022.11.21 Suzuka Matsumoto 続きを見る LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API 2022.11.18 Daiki Makinose 続きを見る 1 2 3 4 5 … 9 1 2 3 4 … 9 更新情報をお届けいたします! メールアドレスを登録していただくだけで、あなたにおすすめの情報や更新情報をお届けいたします。ぜひご登録ください!アナグラムのブログ更新は公式Facebookページ、Twitterでも受け取れます。 メールアドレスを登録する Twitterで更新情報を受け取る Facebookで更新情報を受け取る 記事をカテゴリから探す 運用型広告の最新情報 運用型広告の基礎 運用型広告ノウハウ リスティング広告 Google広告 Google ディスプレイネットワーク(GDN) Yahoo!広告 Yahoo!ディスプレイ広告(YDA) Microsoft広告 Meta広告(Facebook広告) Instagram広告 Twitter広告 LINE広告 Amazon広告 Criteo TikTok広告 Pinterest アド Apple Search Ads RTB House その他の運用型広告 クリエイティブ 動画広告 ランディングページ アクセス解析 Googleアナリティクス アドテクノロジー タグマネージャー データフィード コラム 業界動向 BtoB インタビュー 海外・翻訳記事 社内活動 その他 会計・ファイナンス English まとめ