アドテクノロジーの記事一覧

LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども

LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども
続きを見る

Indeed広告「スポンサー求人」の基本~無料掲載との違い、掲載方法、活用ポイントを解説

Indeed広告「スポンサー求人」の基本~無料掲載との違い、掲載方法、活用ポイントを解説
続きを見る

TikTok広告のダイナミック広告、「コレクション広告」「ダイナミックショーケース広告(DSA)」をご紹介

TikTok広告のダイナミック広告、「コレクション広告」「ダイナミックショーケース広告(DSA)」をご紹介
続きを見る

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る

LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API

LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API
続きを見る

Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説

Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説
続きを見る

Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように

Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように
続きを見る