LINE広告、ランディングページおよびクリエイティブの再審査における変更を実施
続きを見る
LINE広告、自動ターゲティングとは?機能や設定方法、手動ターゲティングの違いを解説
続きを見る
Meta「コレクション広告」の概要と活用するうえで押さえておきたいポイント
続きを見る
Meta Advantage+ カタログ広告(旧:ダイナミック広告)の成果を高めるクリエイティブ作成のポイント
続きを見る
Meta Advantage+ カタログ広告(旧:Facebookダイナミック広告)成果を改善する、商品セットの活用方法
続きを見る
Talk Head Viewに動画自動再生の新広告フォーマット「Auto play video」を提供開始
続きを見る
LINE 広告・X広告・SmartNews Ads・Criteo・TikTok広告・Microsoft広告へのアクセス権限の種類と付与する方法
続きを見る
LINE広告「オープンチャット」へ広告配信先を拡大
続きを見る
LINE広告、トークリストの広告サイズ(Middle size)のABテストを実施へ
続きを見る