SNS広告の記事一覧

LINE広告、ランディングページおよびクリエイティブの再審査における変更を実施

LINE広告、ランディングページおよびクリエイティブの再審査における変更を実施
続きを見る

LINE広告、自動ターゲティングとは?機能や設定方法、手動ターゲティングの違いを解説

LINE広告、自動ターゲティングとは?機能や設定方法、手動ターゲティングの違いを解説
続きを見る

Meta「コレクション広告」の概要と活用するうえで押さえておきたいポイント

Meta「コレクション広告」の概要と活用するうえで押さえておきたいポイント
続きを見る

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:ダイナミック広告)の成果を高めるクリエイティブ作成のポイント

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:ダイナミック広告)の成果を高めるクリエイティブ作成のポイント
続きを見る

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:Facebookダイナミック広告)成果を改善する、商品セットの活用方法

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:Facebookダイナミック広告)成果を改善する、商品セットの活用方法
続きを見る

Talk Head Viewに動画自動再生の新広告フォーマット「Auto play video」を提供開始

Talk Head Viewに動画自動再生の新広告フォーマット「Auto play video」を提供開始
続きを見る

LINE 広告・X広告・SmartNews Ads・Criteo・TikTok広告・Microsoft広告へのアクセス権限の種類と付与する方法

LINE 広告・X広告・SmartNews Ads・Criteo・TikTok広告・Microsoft広告へのアクセス権限の種類と付与する方法
続きを見る