スマホアプリ版Facebook広告マネージャのクリエイティブツールの使い方
続きを見る
Facebook広告の関連度スコアを3つに細分化し、より実用的な指標に変更へ
続きを見る
Facebook広告の「URLダイナミックパラメーター」でGoogle アナリティクスでの計測を効率化
続きを見る
Facebook広告の予算管理をキャンペーンレベルに完全移行へ(※撤回されました)
続きを見る
Facebook広告「ブランドの認知度アップ」の仕組みや費用、できること
続きを見る
Facebook広告のオーディエンスサイズの表示再開など、オーディエンスの利用に関するアップデート
続きを見る
Facebook広告のフリークエンシーをより柔軟にコントロール可能にする2つのアップデート
続きを見る
Facebook広告のキャンペーン予算の最適化は使うべき?「テストと分析」でA/Bテストが可能に
続きを見る
Facebook広告、オーディエンスネットワークなどの広告配信先リストが確認が可能に
続きを見る