LINE広告の記事一覧

LINE広告「友だち追加広告」、動画フォーマット追加と手動入札でCPM課金が可能に

LINE広告「友だち追加広告」、動画フォーマット追加と手動入札でCPM課金が可能に
続きを見る

LINE広告「CTRレベル」とは?広告の相対的な効果を測る指標の活用方法をご紹介

LINE広告「CTRレベル」とは?広告の相対的な効果を測る指標の活用方法をご紹介
続きを見る

LINE広告「CTRレベル」の追加や詳細ターゲティングの追加など9つのアップデート

LINE広告「CTRレベル」の追加や詳細ターゲティングの追加など9つのアップデート
続きを見る

LINE広告の「キャンペーン上限予算」と「1日の予算」はどう違う?活用方法や注意点を解説

LINE広告の「キャンペーン上限予算」と「1日の予算」はどう違う?活用方法や注意点を解説
続きを見る

LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども

LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども
続きを見る

LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API

LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API
続きを見る

LINE広告、配信先選択の仕様変更や標準イベント計測の提供を開始など

LINE広告、配信先選択の仕様変更や標準イベント計測の提供を開始など
続きを見る