LINE広告「友だち追加広告」、動画フォーマット追加と手動入札でCPM課金が可能に
続きを見る
LINE広告「CTRレベル」とは?広告の相対的な効果を測る指標の活用方法をご紹介
続きを見る
LINE広告「CTRレベル」の追加や詳細ターゲティングの追加など9つのアップデート
続きを見る
LINE広告、広告アカウントカテゴリーの新設や広告審査時間の短縮などの6つのアップデート
続きを見る
LINE広告の「キャンペーン上限予算」と「1日の予算」はどう違う?活用方法や注意点を解説
続きを見る
続きを見る
LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども
続きを見る
LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API
続きを見る
LINE広告、配信先選択の仕様変更や標準イベント計測の提供を開始など
続きを見る