後回しにしてない?今取り組みたい縦型動画広告の6つの強みを解説
続きを見る
LINE広告「ラベル」要素とは?任意の短いテキスト情報を広告下部へ追加
続きを見る
LINE広告、ランディングページおよびクリエイティブの再審査における変更を実施
続きを見る
LINE広告、自動ターゲティングとは?機能や設定方法、手動ターゲティングの違いを解説
続きを見る
Talk Head Viewに動画自動再生の新広告フォーマット「Auto play video」を提供開始
続きを見る
LINE 広告・X広告・SmartNews Ads・Criteo・TikTok広告・Microsoft広告へのアクセス権限の種類と付与する方法
続きを見る
LINE広告「オープンチャット」へ広告配信先を拡大
続きを見る
LINE広告、トークリストの広告サイズ(Middle size)のABテストを実施へ
続きを見る
LINE広告、新たに「LINEレシート」での広告配信を開始|サービスの特徴と広告配信のメリットを解説
続きを見る