ビューアブルインプレッションとは?定義や活用方法をご紹介
続きを見る
Google 広告のオーディエンスに関する用語やレポートの更新
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告、自動入札で最適化するコンバージョンの選択とコンバージョングループの作成が可能に
続きを見る
「Instagramショップ」タブ内への広告配信を開始
続きを見る
Instagramリール広告とは?概要やメリット、設定方法を解説
続きを見る
「プレースメント除外リスト」を定期的に自動でアップロード可能に。スケジュール設定の方法をご紹介
続きを見る
Google 広告エディタ バージョン 1.7がリリース | ホテルキャンペーンやスマート自動入札の構成変更を反映
続きを見る
Yahoo!検索広告、自動入札の設定がよりシンプルに。新しい自動入札タイプ「コンバージョン価値の最大化」とは?
続きを見る
「最適化されたターゲティング」とは?機能や設定方法、ターゲットの拡張との違いも解説
続きを見る