アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

Meta広告、エンゲージメントカスタムオーディエンスとは?種類や活用方法、注意点を解説

Meta広告、エンゲージメントカスタムオーディエンスとは?種類や活用方法、注意点を解説
続きを見る

広告運用者もデザイナーも知っておきたい!動画のファイルサイズを軽量化する方法とは?

広告運用者もデザイナーも知っておきたい!動画のファイルサイズを軽量化する方法とは?
続きを見る

Criteoのショーケース広告とは?バナー広告とダイナミック広告のハイブリッドでフルファネルのアプローチが可能に

Criteoのショーケース広告とは?バナー広告とダイナミック広告のハイブリッドでフルファネルのアプローチが可能に
続きを見る

Criteo動画広告で潜在層から顕在層までリーチ!フォーマット、活用ポイントまで徹底解説

Criteo動画広告で潜在層から顕在層までリーチ!フォーマット、活用ポイントまで徹底解説
続きを見る

アサヒビール初のD2C事業「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」がユーザーコミュニティを重視する3つの理由

アサヒビール初のD2C事業「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」がユーザーコミュニティを重視する3つの理由
続きを見る

LINE広告アニメーション画像の作り方を徹底解説!ファイル形式「APNG(エーピング)」とは?

LINE広告アニメーション画像の作り方を徹底解説!ファイル形式「APNG(エーピング)」とは?
続きを見る