データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る
App Tracking Transparency (ATT)がCriteoアプリ広告へ与える影響とは?
続きを見る
Criteoで新規顧客も獲得できる、CCA(Criteo Customer Acquisition)とは?
続きを見る
CriteoのCEO メーガン・クラーケン氏が語る、コマースメディアへの取り組み(ad:tech tokyo 2022)
続きを見る
ECにおけるCriteoの入札エンジンの選び方|設定方法や変更による成功事例までご紹介
続きを見る
Criteoの入札エンジンとキャンペーンの種類を徹底解説!適切な組み合わせで広告効果を最大化しよう
続きを見る
Amazonスポンサーブランド広告、広告グループの作成や複数の広告設定が可能に
続きを見る
Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説
続きを見る