Twitter広告「場所を中心とした半径」での地域ターゲティングを提供開始
続きを見る
Microsoft広告、メディアライブラリのフォルダ機能追加やリマーケティングリストの自動作成など8つの新機能を発表
続きを見る
LINE広告、タグ・UIの改善や詳細ターゲティングの追加など5つのアップデート
続きを見る
続きを見る
LINE Dynamic Ads(ダイナミック広告)がすべての広告主に提供開始、最低入札金額の撤廃や配信面の追加なども
続きを見る
【2022年版】広告媒体別の審査やサポートの年末年始スケジュールまとめ
続きを見る
Google 広告、類似オーディエンス(類似セグメント)機能のサポートを2023 年 5 月に終了、最適化されたターゲティングなど自動化ソリューションに移行へ
続きを見る
Twitter広告、フォロワー獲得広告のフォローカードがアップデート|より反応を得やすいフォーマットに
続きを見る
YDA、スマートフォン版ブランドパネル・プライムカバー枠への指定配信がすべての広告主で可能に
続きを見る