【2022年版】広告媒体別の審査やサポートの年末年始スケジュールまとめ
続きを見る
Google 広告、類似オーディエンス(類似セグメント)機能のサポートを2023 年 5 月に終了、最適化されたターゲティングなど自動化ソリューションに移行へ
続きを見る
Twitter広告、フォロワー獲得広告のフォローカードがアップデート|より反応を得やすいフォーマットに
続きを見る
YDA、スマートフォン版ブランドパネル・プライムカバー枠への指定配信がすべての広告主で可能に
続きを見る
Yahoo! 検索広告、新たに自動入札タイプ「コンバージョン価値の最大化」を提供開始
続きを見る
続きを見る
Google 広告、P-MAX がクリスマスや年末年始などこれからの時期に役立つ5つの機能に対応へ
続きを見る
Amazonスポンサーブランド広告、広告グループの作成や複数の広告設定が可能に
続きを見る
続きを見る