Google、検索広告の掲載位置を把握できる4つの新しい指標を追加
続きを見る
【SMX East 2018】Google キーノートより:着実に進むオンラインとオフラインの連携、その他アップデート情報
続きを見る
Google 広告でより詳細なユーザー属性によるターゲティングが利用可能に
続きを見る
Google 広告で縦型の動画広告が利用可能に:モバイルユーザーの視聴環境に合わせて最適な動画サイズを
続きを見る
動的検索広告(DSA)のターゲットに、現在掲載している検索広告のランディングページを一括指定可能に
続きを見る
GoogleがShoppable Image Ads(購入画像広告)をアナウンス
続きを見る
Google 広告のディスプレイキャンペーンに消費者の行動パターンに基づくターゲティングが追加
続きを見る
Google 広告、キャンペーンのテストの対象をCookieベースで分割可能に
続きを見る
Google 広告の「アフィリエイト住所表示オプション」が日本でも利用可能に
続きを見る