Yahoo! ディスプレイ広告、年齢・性別ターゲティングの年齢レンジの変更および推定ユーザーを統合へ
続きを見る
Google 広告、カスタマーマッチがより使いやすく|マッチ率のリアルタイム表示やリスト更新のタイミングを通知
続きを見る
機能強化したTwitter Amplifyプレロール広告の概要、変更点、効果的な活用方法を解説
続きを見る
Twitter、広告プロダクトのリブランディングを実施|よりシンプルに分かりやすく
続きを見る
Yahoo!検索広告に検索連動型ブランディング広告が登場
続きを見る
Twitter広告で「市区町村レベル」の地域ターゲティングが利用可能に
続きを見る
Google、検索広告向けのスマート自動入札をよりシンプルな構成へ
続きを見る
Yahoo!検索広告にレスポンシブ検索広告(RAS)が追加へ
続きを見る
Yahoo!検索広告に新しい自動入札タイプ「ページ最上部掲載」が追加、設定条件の変更も
続きを見る