Google Merchant Center、価格設定の不一致に対して利用停止の警告を開始へ
続きを見る
iOS 14がFacebook広告におよぼしうる影響とその対策
続きを見る
Google 広告の検索キャンペーンでレスポンシブ検索広告がデフォルトに
続きを見る
Yahoo! ディスプレイ広告、複数リストの指定やリストごとの入札価格調整率の設定が可能に
続きを見る
Google、動画キャンペーンのコンバージョンに関連付けられる広告イベントを共通化へ
続きを見る
Google 広告、アトリビューションレポートにディスプレイ広告を追加
続きを見る
Gmail 広告キャンペーンの提供終了へ、Gmailへの広告配信はファインドキャンペーンに統一
続きを見る
Google 広告「フレーズ一致」などの仕様変更、「絞り込み部分一致」は廃止へ
続きを見る
Yahoo!広告、「ユーザーからの意見に基づく広告掲載停止」の取り組みを開始へ
続きを見る