TikTok広告のダイナミック広告、「コレクション広告」「ダイナミックショーケース広告(DSA)」をご紹介
続きを見る
データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る
データフィード最適化でできるGoogleショッピング広告の成果改善
続きを見る
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る
LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API
続きを見る
LINEトークリストへお手軽に配信!Small Image Ad 導入のメリットとポイント
続きを見る
複数人のプロジェクトをスムーズに進めるために大切にしていること
続きを見る
App Tracking Transparency (ATT)がCriteoアプリ広告へ与える影響とは?
続きを見る
Criteoで新規顧客も獲得できる、CCA(Criteo Customer Acquisition)とは?
続きを見る