Yahoo!プロモーション広告、スポンサードサーチのサイトリターゲティング機能改善を発表。複数のターゲットリストを関連付け可能に
続きを見る
Google アドワーズ、品質スコア情報の表示内容に空(「--」)を導入へ
続きを見る
Google アドワーズ、コンテンツターゲットの仕様変更をロールアウト。キーワードのマッチ方法が選択可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、DFSA(検索広告向けデモグラフィックターゲティング)を全アカウントへ提供開始
続きを見る
続きを見る
Google アドワーズ、「キャンペーン グループと成果目標」機能をローンチ。複数キャンペーンの目標管理が容易に。
続きを見る
Yahoo! JAPAN の Links for Good が9月末でYDNアカウントの提供を終了へ
続きを見る
Google アドワーズ、デバイスごとに独立した入札単価調整が可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、「レスポンシブ広告」が登場!あらゆる広告スペースに柔軟に対応
続きを見る