Google広告に標準搭載のBIツール、レポートエディタの使い方とおすすめ設定10選
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google アドワーズ、品質スコア情報の表示内容に空(「--」)を導入へ
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google アドワーズ、コンテンツターゲットの仕様変更をロールアウト。キーワードのマッチ方法が選択可能に。
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google アドワーズ、DFSA(検索広告向けデモグラフィックターゲティング)を全アカウントへ提供開始
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google アドワーズ、「キャンペーン グループと成果目標」機能をローンチ。複数キャンペーンの目標管理が容易に。
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google アドワーズ、デバイスごとに独立した入札単価調整が可能に。
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google アドワーズ、「レスポンシブ広告」が登場!あらゆる広告スペースに柔軟に対応
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  いま一度見直したい!動的検索広告(DSA)の効果をさらに上げる5つのチェックポイント
  
 
	  	  
	  
続きを見る