アナグラムのブログ

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、LINE広告など、
さまざまな運用型広告やその周辺の情報を最低でも週に1度以上更新していきます。

「必須項目だけ」はもったいない!広告成果を上げるために必要な"顧客を安心させるデータフィード"の設計方法

「必須項目だけ」はもったいない!広告成果を上げるために必要な"顧客を安心させるデータフィード"の設計方法
続きを見る

成功の鍵は”AIにターゲットが伝わる”こと。Meta広告で圧倒的な成果を出す「縦型動画」を作るコツとは(Meta×アナグラム対談)

成功の鍵は”AIにターゲットが伝わる”こと。Meta広告で圧倒的な成果を出す「縦型動画」を作るコツとは(Meta×アナグラム対談)
続きを見る

GA4とBigQueryの連携でデータ分析を強化する|手順から活用メリットまで解説

GA4とBigQueryの連携でデータ分析を強化する|手順から活用メリットまで解説
続きを見る

デザイナー×広告運用者の強みを掛け合わせる“協働の仕組み”とは?

デザイナー×広告運用者の強みを掛け合わせる“協働の仕組み”とは?
続きを見る

Meta広告「Advantage+ オーディエンス」とは?仕組み・使い方・注意点をわかりやすく解説

Meta広告「Advantage+ オーディエンス」とは?仕組み・使い方・注意点をわかりやすく解説
続きを見る

1対1の対話で、“正解のない仕事”が少しラクになった話

1対1の対話で、“正解のない仕事”が少しラクになった話
続きを見る

Threads広告(スレッズ広告)の実践ガイド|Meta広告マネージャーでの設定手順と活用ポイント

Threads広告(スレッズ広告)の実践ガイド|Meta広告マネージャーでの設定手順と活用ポイント
続きを見る

基礎知識

     

運用型広告とは?種類やメリット、効果的な活用ポイントを分かりやすく解説

運用型広告とは?種類やメリット、効果的な活用ポイントを分かりやすく解説
続きを見る

【デザイン初心者向け】ゼロから学べるやさしいバナーの作り方

【デザイン初心者向け】ゼロから学べるやさしいバナーの作り方
続きを見る

LP制作を円滑に進めるための情報整理術とディレクションのコツ

LP制作を円滑に進めるための情報整理術とディレクションのコツ
続きを見る