採用は一方通行ではなく、双方向。人事になったいま当時の自分の選考を振り返って思うこと|経営戦略室 人事 坂田 奈穂
続きを見る
「成果を出すためのデザインをしたい」第二の武器 を求めて入社した、デザイナー2人のリアルな仕事
続きを見る
「広告運用の外注先」ではなく、「社内で相談しづらいことも相談できる関係性」に|チームリーダー 二平 燎平
二平 燎平|チームリーダー
続きを見る
「広告業界に一気通貫で働く選択肢を」アナグラムが取り組む、資本主義での挑戦とは
阿部 圭司 | 代表取締役
続きを見る
課題を見つけるには「より良い世界を知ろうとする」こと。現状に満足せず、常に何か足りないと思い続ける菅原さんの考え方
菅原 康介|チームリーダー
続きを見る
「自分がこの会社をより良くする」初の出戻り社員・中島さん
続きを見る
「粋な商売人を輩出したい」アナグラムが考える人材育成のビジョンとは?
続きを見る
今だからこそ従事者に伝えたい、運用型広告の”これまで”と”これから”
続きを見る
「守破離がモットー」最速でチームリーダーになった山元さんの仕事観
山元 勝雅|チームリーダー
続きを見る