テクノロジーの記事一覧

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る

LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API

LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API
続きを見る

Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説

Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説
続きを見る

Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように

Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように
続きを見る

Google Merchant Centerの使い方|基本から審査対応、強制停止した際にどうするかまでをご紹介

Google Merchant Centerの使い方|基本から審査対応、強制停止した際にどうするかまでをご紹介
続きを見る

Google Merchant Centerの始め方|商品登録の方法やGoogle 広告とのリンクまで分かりやすく解説

Google Merchant Centerの始め方|商品登録の方法やGoogle 広告とのリンクまで分かりやすく解説
続きを見る

【イベントレポート】Cookie規制・プライバシー保護で「デジタル広告運用」は何がどう変化する? | デジタルマーケターズサミット 2022 Summer

【イベントレポート】Cookie規制・プライバシー保護で「デジタル広告運用」は何がどう変化する? | デジタルマーケターズサミット 2022 Summer
続きを見る