データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る
データフィード最適化でできるGoogleショッピング広告の成果改善
続きを見る
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る
LINE広告でできるCookieレス対策(効果計測編)Advanced matchingとLINE Conversion API
続きを見る
Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説
続きを見る
Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように
続きを見る
Google Merchant Centerの使い方|基本から審査対応、強制停止した際にどうするかまでをご紹介
続きを見る
Google Merchant Centerの始め方|商品登録の方法やGoogle 広告とのリンクまで分かりやすく解説
続きを見る
【イベントレポート】Cookie規制・プライバシー保護で「デジタル広告運用」は何がどう変化する? | デジタルマーケターズサミット 2022 Summer
続きを見る