データフィードの記事一覧 データフィード最適化でできるGoogleショッピング広告の成果改善 2022.11.22 Suzuka Matsumoto 続きを見る 「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで 2022.11.21 Suzuka Matsumoto 続きを見る Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説 2022.10.31 Midori Saito 続きを見る Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように 2022.09.30 Hiroki Tanaka 続きを見る Google Merchant Centerの使い方|基本から審査対応、強制停止した際にどうするかまでをご紹介 2022.09.22 Hikaru Natsume 続きを見る Google Merchant Centerの始め方|商品登録の方法やGoogle 広告とのリンクまで分かりやすく解説 2022.09.20 Hikaru Natsume 続きを見る RTB House広告のデータフィード作成ガイド 2022.09.07 Hiroko Sangawa 続きを見る 2022年、Google Merchant Center 商品データ仕様の変更点とそのポイント 2022.06.24 Ranko Okada 続きを見る ダイナミック広告のフィード・タグ設計ガイド~商品ID(SKU)と商品グループID(型番)の活用 2022.06.23 アナグラムのクルー 続きを見る 1 2 3 4 1 2 3 4 更新情報をお届けいたします! メールアドレスを登録していただくだけで、あなたにおすすめの情報や更新情報をお届けいたします。ぜひご登録ください!アナグラムのブログ更新は公式Facebookページ、Twitterでも受け取れます。 メールアドレスを登録する Twitterで更新情報を受け取る Facebookで更新情報を受け取る 記事をカテゴリから探す 運用型広告の最新情報 運用型広告の基礎 運用型広告ノウハウ リスティング広告 Google 広告(旧:Google アドワーズ) Google ディスプレイネットワーク(GDN) Yahoo!広告(旧:Yahoo!プロモーション広告) Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)(旧:YDN) Microsoft広告 Meta広告(Facebook広告) Instagram広告 Twitter広告 LINE広告(旧:LINE Ads Platform、LAP) Amazon広告 Criteo TikTok広告 Pinterest アド Apple Search Ads RTB House その他の運用型広告 クリエイティブ 動画広告 ランディングページ アクセス解析 Googleアナリティクス アドテクノロジー タグマネージャー データフィード コラム 業界動向 BtoB インタビュー 海外・翻訳記事 その他 会計・ファイナンス English 社内活動 まとめ