いま一度確認したい、Facebookの新広告マネージャの主な変更点と注意点
続きを見る
複数のFacebook広告アカウントでオーディエンス・ピクセル情報を共有する方法と注意点
続きを見る
Facebookダイナミック広告のクリエイティブをより魅力的にする3つの機能をリリース
続きを見る
Facebook、広告素材を自動で組み合わせて最適化する「ダイナミッククリエイティブ」を提供開始
続きを見る
Facebook広告、キャンペーン予算をより効率的に管理するための新機能を発表
続きを見る
Facebook広告の入札方法が「入札戦略」として機能改善
続きを見る
Facebookダイナミック広告の仕組みと作成方法、成果を伸ばすためのターゲティング設定まで
続きを見る
Facebookのコレクション広告、モバイルでのショッピングを促進するための「ライフスタイルレイアウト」を追加
続きを見る
Facebook、Messenger広告の全世界への提供開始を発表
続きを見る