アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

Google 広告、顧客のライフタイムバリュー(LTV)を簡易的に分析できる「ユーザーの価値」機能の使い方

Google 広告、顧客のライフタイムバリュー(LTV)を簡易的に分析できる「ユーザーの価値」機能の使い方
続きを見る

広告文・LPをレベルアップさせる、コピーライティングの原則とは?

広告文・LPをレベルアップさせる、コピーライティングの原則とは?
続きを見る

これからリスティング広告を始めるならチェックしておきたい、Google アナリティクスの8つのデータ

これからリスティング広告を始めるならチェックしておきたい、Google アナリティクスの8つのデータ
続きを見る

検索クエリとは?キーワードとの違いと検索意図による分類、検索広告での活用方法

検索クエリとは?キーワードとの違いと検索意図による分類、検索広告での活用方法
続きを見る

LINE広告、動画視聴オーディエンスの追加と地域ターゲティングの設定がより柔軟に

LINE広告、動画視聴オーディエンスの追加と地域ターゲティングの設定がより柔軟に
続きを見る