アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

LINE広告の「キャンペーン上限予算」と「1日の予算」はどう違う?活用方法や注意点を解説

LINE広告の「キャンペーン上限予算」と「1日の予算」はどう違う?活用方法や注意点を解説
続きを見る

【初心者でもできる】動画広告における動画編集ソフト・ツールの選び方とオススメ14選

【初心者でもできる】動画広告における動画編集ソフト・ツールの選び方とオススメ14選
続きを見る

YDA(運用型)の「オーディエンスリスト(条件)」提供が終了へ、新形式への移行を開始

YDA(運用型)の「オーディエンスリスト(条件)」提供が終了へ、新形式への移行を開始
続きを見る

Facebook「動画作成ツール」の使い方|FacebookやInstagramの動画クリエイティブ制作で意識したいポイントとは?

Facebook「動画作成ツール」の使い方|FacebookやInstagramの動画クリエイティブ制作で意識したいポイントとは?
続きを見る

【ランディングページを「育てる」】LPOを前提としたデザイン・コーディングについて考える

【ランディングページを「育てる」】LPOを前提としたデザイン・コーディングについて考える
続きを見る

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
続きを見る