Google 広告の「広告バリエーション」機能でテキスト広告の変更を手軽かつ大規模にテストする方法
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Facebook、広告素材を自動で組み合わせて最適化する「ダイナミッククリエイティブ」を提供開始
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Facebook広告、キャンペーン予算をより効率的に管理するための新機能を発表
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Google 広告スクリプトとは(※旧 AdWords Scripts)?入稿やアカウントチェック、レポート作成を自動化
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  キャンペーンの入札戦略タイプの上書き設定を廃止し、入札戦略の管理をよりシンプルに
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Facebook広告の入札方法が「入札戦略」として機能改善
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  リスティング広告をインハウスで運用されている経験の浅い運用者に伝えたい、運用型広告代理店に転職して学んだ3つのこと
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  Yahoo!ディスプレイ アドネットワーク(YDN)、入札価格調整機能の提供を開始
  
 
	  	  
	  
続きを見る
                                        
  「1 日の平均予算」の仕様とキャンペーン予算の考え方から活用までのスベテ
  
 
	  	  
	  
続きを見る