アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

Google 広告、コンテンツキーワードでも「慎重な拡張」が利用可能に

Google 広告、コンテンツキーワードでも「慎重な拡張」が利用可能に
続きを見る

アナグラムが取り組んだ運用型広告のチーム作りに有効なマネジメントの方法

アナグラムが取り組んだ運用型広告のチーム作りに有効なマネジメントの方法
続きを見る

Facebook広告の入札戦略に「最小のROAS」を追加:より柔軟にROASを管理が可能に

Facebook広告の入札戦略に「最小のROAS」を追加:より柔軟にROASを管理が可能に
続きを見る

コンバージョントラッキングなしでも、Google ディスプレイキャンペーンで拡張クリック単価(eCPC)が利用可能に

コンバージョントラッキングなしでも、Google ディスプレイキャンペーンで拡張クリック単価(eCPC)が利用可能に
続きを見る

ライトボックス広告とは:インタラクティブな広告フォーマットでユーザーの関心を引きつける

ライトボックス広告とは:インタラクティブな広告フォーマットでユーザーの関心を引きつける
続きを見る