Google 広告で縦型の動画広告が利用可能に:モバイルユーザーの視聴環境に合わせて最適な動画サイズを
続きを見る
ひとを動かすために意識しておきたい、コミュニケーションのコツ6選
続きを見る
ユーザーに負担を掛けていませんか?便利な3つのモバイル速度の診断方法
続きを見る
広告の候補 (Ad Suggestion)が日本語でも提供を開始:Googleによる広告文案の自動作成がされるように
続きを見る
動的検索広告(DSA)のターゲットに、現在掲載している検索広告のランディングページを一括指定可能に
続きを見る
Google 広告、機械学習による既存のキャンペーン分析により、カスタムインテントオーディエンスが自動作成されるように
続きを見る
Google 広告、ライフイベントターゲティングのイベントがさらに追加
続きを見る
JPEG・PNG・GIFの違いとは?広告運用者も知っておきたい、最適な画像ファイル形式の選び方
続きを見る
GoogleがShoppable Image Ads(購入画像広告)をアナウンス
続きを見る