Google 、広告主の情報を公開する「広告の透明性について」の提供を開始
続きを見る
Instagramで「検索結果での広告」「リマインダー広告」、2つの新広告フォーマットを導入へ
続きを見る
Googleファインド広告が機能を拡充へ|商品フィードの活用やDDAの利用が可能に
続きを見る
Facebookのオーガニック投稿のリール動画が広告として宣伝可能に
続きを見る
YDA、オーディエンスターゲティングを刷新へ|「オーディエンスカテゴリーターゲティング」を「オーディエンスリストターゲティング」に集約
続きを見る
続きを見る
Yahoo!広告のログイン方法が変更に。変更内容と移行スケジュールについて解説
続きを見る
続きを見る
Meta広告、10代をターゲットとする広告をより厳しく制限へ
続きを見る