Yahoo!プロモーション広告、スポンサードサーチのサイトリターゲティング機能改善を発表。複数のターゲットリストを関連付け可能に
続きを見る
Google アドワーズ、品質スコア情報の表示内容に空(「--」)を導入へ
続きを見る
Google アドワーズ、コンテンツターゲットの仕様変更をロールアウト。キーワードのマッチ方法が選択可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、DFSA(検索広告向けデモグラフィックターゲティング)を全アカウントへ提供開始
続きを見る
Google アドワーズ、RLSAのさらなる機能向上を発表。クロスデバイス対応、有効期間の拡大、キャンペーン単位での設定が可能に。
続きを見る
リスティング広告運用者の「自動化」との付き合い方について
続きを見る
Google アドワーズ、「キャンペーン グループと成果目標」機能をローンチ。複数キャンペーンの目標管理が容易に。
続きを見る
Google Merchant Center のインターフェースが刷新、Google アドワーズの新管理画面と統一されたUIへ
続きを見る
Google アドワーズ「拡張テキスト広告」が全アカウントへローンチ!従来より情報量の多いフォーマットへ
続きを見る