Google 広告、すべてのアトリビューションレポートに「クロスデバイスアクティビティ」を含むように
続きを見る
Google 広告の「平均掲載順位」が今年9月に廃止へ|廃止の理由と新しい掲載位置の指標
続きを見る
Google 広告、重要なレポート列を提案する「おすすめの表示項目」機能を提供開始
続きを見る
YouTube動画広告用の新しいCTA表示オプション|マイクロコピーの大きな効果と改善例
続きを見る
Google 広告、表示中のデータセットの事前定義レポートをより素早く確認可能に
続きを見る
レスポンシブディスプレイ広告(RDA)への動画アセットの追加など3つの新機能が公開
続きを見る
Google 広告、クリックシェアを検索キャンペーンでも確認可能に
続きを見る
YDNで動的ディスプレイ広告(Dynamic Ads for Display)の提供を開始
続きを見る
ディスプレイおよび動画キャンペーンでの並行トラッキングを2019年5月より提供開始
続きを見る