Microsoft広告(マイクロソフト広告)とは?特徴やメリット、仕様や注意点まで基本をご紹介
続きを見る
YDA(運用型)の「オーディエンスリスト(条件)」提供が終了へ、新形式への移行を開始
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告のA/Bテスト機能とは?概要から設定方法、活用のコツまで
続きを見る
Microsoft広告、メディアライブラリのフォルダ機能追加やリマーケティングリストの自動作成など8つの新機能を発表
続きを見る
Google 広告、2022年の主要アップデートまとめ
続きを見る
Yahoo!広告、2022年の主要アップデートまとめ
続きを見る
Yahoo! ディスプレイ広告|レスポンシブディスプレイ広告とは?レスポンシブ広告との違いも解説
続きを見る
Google 広告、類似オーディエンス(類似セグメント)機能のサポートを2023 年 5 月に終了、最適化されたターゲティングなど自動化ソリューションに移行へ
続きを見る
YouTube広告「インフィード動画広告」とは?しくみや表示場所、運用のコツまで
続きを見る