「最適化されたターゲティング」とは?機能や設定方法、ターゲットの拡張との違いも解説
続きを見る
リスティング広告の「オーディエンスリスト」とは?種類や設定方法まで基本を解説
続きを見る
Google 広告「リードフォーム表示オプション」とは?メリットと成果を上げるためのポイントを解説
続きを見る
Google 広告、カスタマーマッチがより使いやすく|マッチ率のリアルタイム表示やリスト更新のタイミングを通知
続きを見る
Google 広告「カスタム オーディエンス」とは?カスタム アフィニティとカスタム インテントの統合
続きを見る
Google 広告、アトリビューションレポートにディスプレイ広告を追加
続きを見る
Google 広告「分割」機能の使い方|掲載結果を分類してより詳細に分析を
続きを見る
Google ファインド広告とは?特徴や設定方法、注意点を分かりやすく解説
続きを見る
ビュースルーコンバージョンとは?仕組みや設定方法、使い方
続きを見る