Criteo広告の要、データフィードの仕様から改善ポイントまでを解説
続きを見る
Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように
続きを見る
Google Merchant Centerの使い方|基本から審査対応、強制停止した際にどうするかまでをご紹介
続きを見る
Google Merchant Centerの始め方|商品登録の方法やGoogle 広告とのリンクまで分かりやすく解説
続きを見る
続きを見る
2022年、Google Merchant Center 商品データ仕様の変更点とそのポイント
続きを見る
ダイナミック広告のフィード・タグ設計ガイド~商品ID(SKU)と商品グループID(型番)の活用
続きを見る
「無料リスティング」とは?Googleに無料で商品を掲載できる仕組みを解説
続きを見る
2021年に更新される Google Merchant Center 商品データ仕様の変更点とそのポイント
続きを見る