Facebook広告「ブランドの認知度アップ」の仕組みや費用、できること
続きを見る
Facebook広告のオーディエンスサイズの表示再開など、オーディエンスの利用に関するアップデート
続きを見る
Facebook広告のフリークエンシーをより柔軟にコントロール可能にする2つのアップデート
続きを見る
Facebook広告のキャンペーン予算の最適化は使うべき?「テストと分析」でA/Bテストが可能に
続きを見る
Facebook広告、オーディエンスネットワークなどの広告配信先リストが確認が可能に
続きを見る
Facebook広告 「動画作成キット」の提供を開始:Instagram ストーリーズにも対応のモバイル動画をカンタンに
続きを見る
Facebook広告の入札戦略に「最小のROAS」を追加:より柔軟にROASを管理が可能に
続きを見る
Facebookページに「情報と広告」タブが追加:ページにより配信中の広告を確認可能に
続きを見る
Facebookのコレクション広告で複数の商品カテゴリをタブで切り替える機能が登場
続きを見る