Yahoo!ディスプレイ広告(予約型)とは?運用型との違いや活用法、入稿時の注意点を解説
続きを見る
YDA、オーディエンスターゲティングを刷新へ|「オーディエンスカテゴリーターゲティング」を「オーディエンスリストターゲティング」に集約
続きを見る
続きを見る
YDA(運用型)の「オーディエンスリスト(条件)」提供が終了へ、新形式への移行を開始
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告のA/Bテスト機能とは?概要から設定方法、活用のコツまで
続きを見る
Yahoo!広告、2022年の主要アップデートまとめ
続きを見る
Yahoo! ディスプレイ広告|レスポンシブディスプレイ広告とは?レスポンシブ広告との違いも解説
続きを見る
YDA、スマートフォン版ブランドパネル・プライムカバー枠への指定配信がすべての広告主で可能に
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告、最適化スコアと最適化提案を提供開始
続きを見る