キャンペーンの入札戦略タイプの上書き設定を廃止し、入札戦略の管理をよりシンプルに
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ アドネットワーク(YDN)、入札価格調整機能の提供を開始
続きを見る
「1 日の平均予算」の仕様とキャンペーン予算の考え方から活用までのスベテ
続きを見る
Google アドワーズ、SafariのITP機能の影響下でも、より正確に計測できる3つのコンバージョン計測方法を発表
続きを見る
Google アドワーズの複数アカウントのリマーケティングタグやコンバージョンタグを1つで管理できる?MCCアカウントの便利な使い方
続きを見る
Safariの「Intelligent Tracking Prevention」機能に対して、Googleアドワーズがコンバージョントラッキング機能の仕組みを変更
続きを見る
Google アドワーズ、動画リマーケティングリストのRLSA(検索広告向けリマーケティング)での使い方
続きを見る
Google 広告、ユニバーサルアプリキャンペーン(UAC)の仕組みと設定、考え方までのキホン
続きを見る
Googleアドワーズのレスポンシブ広告で「行動を促すフレーズのテキスト」の追加、色やフォーマットの選択が可能に
続きを見る