Google 広告「ラベル機能」とは?使い方や設定方法をご紹介
続きを見る
2022年、Google Merchant Center 商品データ仕様の変更点とそのポイント
続きを見る
拡張テキスト広告からレスポンシブ検索広告に移行する際に留意しておきたいこと
続きを見る
Google 広告、カスタマーマッチがスマート自動入札と最適化されたターゲティングのシグナルに自動的に組み込まれるように
続きを見る
P-MAXキャンペーン、新規顧客獲得のための機能追加など3つのアップデート
続きを見る
カスタマーマッチとは?Google 広告で顧客データを活用した広告を配信する方法
続きを見る
YouTube広告の獲得向け動画広告で押さえておくべき5つのポイント
続きを見る
コンバージョンに繋げるための一工夫、YouTube広告の「インタラクティブ機能」とは?
続きを見る
Google 広告のP-MAXキャンペーンとは?特徴と設定方法、注意点を解説
続きを見る