Google 広告、特定の広告主が過去30日間以内に掲載した広告を閲覧可能に
続きを見る
アトリビューションモデルを変更すると何が起きる?理解しておくべき変化と対応方法
続きを見る
Google 広告、検索語句レポートの表示基準変更と2020年9月1日より前の基準を満たさない検索語句を削除へ
続きを見る
2022年6月30日よりGoogle 広告の検索キャンペーンで拡張テキスト広告の新規作成・編集が不可に
続きを見る
YouTube 広告の関連動画とは?概要から設定方法、気をつけたいことまで解説
続きを見る
Google 広告のオーディエンスに関する用語やレポートの更新
続きを見る
「プレースメント除外リスト」を定期的に自動でアップロード可能に。スケジュール設定の方法をご紹介
続きを見る
「最適化されたターゲティング」とは?機能や設定方法、ターゲットの拡張との違いも解説
続きを見る
ますます増えているテレビ画面でのYouTube視聴。広告配信で押さえておくべきポイントは?
続きを見る