Facebook広告の入札方法が「入札戦略」として機能改善
続きを見る
Facebookダイナミック広告の仕組みと作成方法、成果を伸ばすためのターゲティング設定まで
続きを見る
Facebookのコレクション広告、モバイルでのショッピングを促進するための「ライフスタイルレイアウト」を追加
続きを見る
Facebook、Messenger広告の全世界への提供開始を発表
続きを見る
作って終わりじゃない!”運用”するためのFacebook インスタントエクスペリエンス(旧:キャンバス)の制作・分析手法
続きを見る
Facebook広告の「コレクション」が製品カタログ無しでも作成可能に
続きを見る
Facebook インスタントエクスペリエンス(旧:キャンバス)でビジネス目的ごとのテンプレートを提供開始
続きを見る
Facebookクリエイティブハブから直接モックアップを広告配信可能に、広告配信前のテスト機能も追加へ
続きを見る
Facebook、コンバージョン最適化による配信不足を解消するオプションを追加
続きを見る